たくさんの優しさ

大好きなもの・・・音楽、木村君、うちのニャンコ。

終わってしまった・・・

2003年07月31日 22時42分34秒 | 日記
なんだか竜宮城から帰って来た様な気持ち・・。夢の様なひと時って、あっという間に過ぎてしまうのね。
拓哉君に会えてあんなに嬉しかったのに、もう寂しくなってしまった。昔、好きだった人と離れ離れになった時に感じた気持ちと似ている。なーんて。

コンサートも楽しかったけど、拓哉君のお父様にお会い出来たのもかなり嬉しかった。初めてお会いしたのは去年の12月7日だった。今回で2度目になる。
一杯お話をして下さって、サインも握手もして下さった。お父様の口から拓哉君のお話を聞かせて頂くのは本当に嬉しい。貴重なひと時だった。
「お父様も、コンサート聴きにいらっしゃるんですか?」とお聞きしたら、「いえ、私は行かないんですよ。音がうるさくて・・・。」なんておっしゃってましたっけ。
黒いポコポコっとした生地のブレザーがとっても良く似合っていて、ステキだった。目が拓哉君によく似ていらっしゃる。
お母様も黒いパンツスーツだったとか。お二人で相談なさったのかな?なんて思っちゃった。

コンサートでは、スタンドの1列目だった。  
トロッコに乗って来た時、拓哉君との距離はほんの数メートルだった。
あっという間に通り過ぎてしまった感じだったけど、美しくってニコニコ笑顔の拓哉君の姿をしっかり目に焼き付けてきた。
「今年は1回だけ」って思っていたのに、やっぱりもう1回行きたくなってしまった・・・。

今年もメル友さんと初めてお会いする事が出来た。これがまた嬉しいのだ。Y様、Z様、M様、楽しいひと時を有難うございました。
そしてなにより、ラボニ行きの機会を与えて下さったA様、本当に有難うございました。

昨日、家に帰ったら、カナヘビが5個卵を生んでいた。コンサートの前の晩は、ザリガニが脱走して台所をさ迷っていた。
27日の夜も29日の夜も大騒ぎだった。こんな事で・・・。
お土産の拓哉団扇を手にした夫の一言!「これは俺のだからな!絶対触るな!」
私も持ってるっちゅうの!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャット | トップ | おばあちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事