たくさんの優しさ

大好きなもの・・・音楽、木村君、うちのニャンコ。

拓哉君に会える!

2003年07月27日 21時41分01秒 | 日記
いよいよ明日だー!
荷物の準備OK!心の準備もOK!
心配なのは、私の身体だ。
朝から寒気がして、喉も痛い。
午後になったらどうにか調子が良くなって来たので、多分大丈夫だろうと思う。ちょっと位熱が有ったって行くつもり。・・・微妙!

こんな時は家でじっとしてればいいのに、姉の家で毎夏行っているバーベキューパーティーに行って来た。
拓哉君と同い年の姪が、イギリスに留学していた時お世話になっていた方のおぼっちゃまが、毎年この季節に遊びに来るのだ。
それで毎夏の恒例行事になったのだ。

姪が留学していた頃、スマップがイギリス(ロンドン)に来たそうだ。(ロンバケの頃)
どなたかの野外ライブを聴きに行ったら、スマップさん達も来ていたそうだ。
拓哉君は3・4列後ろに座っていて、吾郎ちゃんはすぐ後ろの席だったそうだ。
二言三言話し掛けて来た・・・って、喜んでいた。
拓哉君は静かだったそうな。
次の日、中居君が奇抜なパンツを穿いて、靴を一杯買っている姿を目撃したと言っていた。
なんとも羨ましい!
私もそんな近くで会ってみたい!

明日は某イタリアレストランにも行くので、6時半頃家を出る予定だ。
熱が出ませんように!今は微熱が出ている。祈る様な気持ちだ。

コンサートまで、あと1日。いよいよ出発!「いちにちーて、ヨーイドン!」 なーんちて。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お土産 | トップ | チャット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事