たくさんの優しさ

大好きなもの・・・音楽、木村君、うちのニャンコ。

寝ても覚めても。(笑)

2013年10月22日 21時39分38秒 | 日記
芸術の秋なので職業柄何かと忙しい。
「ロイド」に浮かれてしっかりピアノの練習をさぼっておりました。
昨日思い出して練習したら上手く弾けなくて・・。
1からやり直し。
演奏会は11月末・・・たった2曲ですが。
しっかりせねば!!

暇さえ有れば「ロイド」の謎解きの旅へ出かけております。(笑)
1ヶ所ツイッターに行くと次から次へと遠出。
ブックマークが増える一方。
エンドレス状態なのです。
そんな毎日を送っていたら、とうとう瞼が痙攣してしまいました。(笑)
肩は凝るし頭は痛いし・・・
それでも続ける自分が可笑しくって!
で、自分の日記はこの有様。
さぼってすみません。

テレビ誌のお知らせで「ネタばれ注意」と書いてくださる方がいらっしゃって・・。
知りたいような知りたくないような・・・。
でも、我慢できなくて読んじゃった。
でも大丈夫!
読んでもさっぱり分かりませんでしたから。(笑)

2話も面白かった。
?マークが増えましたがハートマークはそれ以上増えました。

サプリがロイドのワイシャツを鋏でチョキチョキって・・・。
心拍数と血圧が上がっちゃった!
どこまで切るんだろう?・・・なんて期待しちゃったりして。(笑)
期待がちょっと外れましたが(期待し過ぎ。笑)十分満足いたしました。
その後の苦悶シーンがまたまた良くて・・・。
見かた、間違ってる?(笑)

ロイドさん、サプリに感情のプログラムをインストールされちゃうのかなあ?
そして愛が芽生える!
なーんて・・・想像して♡ハフハフしております。
でも、サプリの感情のプログラムだから、これは無しかな?

麻陽とお母さんとロイドのシーンはちょっと笑いました。
ロイドの視線と顔の表情が面白くって。
拓哉君、上手いですね!
まだリピできていないので今夜こそしたいと思ってます。

この間、台所仕事をしていたら背後から「安堂ロイド、面白い?」って息子っちの声が。
面白いことを力説して色々しゃべって後ろを見たら誰も居ないという・・・。(笑)
大いにこけました。
でも、息子っちも見始めたので聞こえてはいたんでしょうね、多分。
「面白い!」と喜んでました。
その内語りだしそうな気配です。
庵野さんのことも好きみたいだから。

夜、ベットに入って目を閉じるとロイドの顔が浮かびます。
もう、寝ても覚めてもロイドばっか。(笑)
私も重傷な「ロイド病」みたい。
嬉しいな!

段取りで動きを相談している時、拓哉君に抱きしめられて、ちょっとドキドキした木村ひさしさんに笑いました。
46歳の男性。(笑)
なんか嬉しかった!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 拓哉く~ん | トップ | 今日も(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事