ま、いいか

日々の徒然を思いつくままに。

更新がないブログ

2011-07-13 14:01:29 | 日記
もう何年も読んでいるブログがいくつかあるが、
その中に、今はアメーバで書いているガン患者(Mさん)のものがある。

途中から承認制になり、
コメントしたことがない私は承認して頂きようがない。

誰でも読める記事は3月が最後・・・
その後5月に限定記事が2件で中断している。
去年も代筆の場合が時々あった。

若くして闘病していた女性(Kさん)のブログから
彼のブログに辿り着いたのだった。
夫の不実に悩むKさんは、結局闘病中の病室で離婚届に押印し、
まだ幼い子供を残して逝ってしまった
と記憶する。

Mさんは50歳前後のはずだ。
奥様を亡くし、お子様はいないらしい。

Kさんはいつも、次の桜を観たいと言っていた。
その遺志を継いだMさんも桜の季節を楽しみに闘病なさっていたのだが・・・

今年の桜を観ることができたと思いたいし、
まだ闘病中と信じたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本に追われる | トップ | 全英オープン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事