ま、いいか

日々の徒然を思いつくままに。

全英オープン

2011-07-14 20:40:28 | 日記
ゴルフはやらないが、
元々スポーツ観戦が好きだし、
あの人に付き合ってゴルフ中継を観ることが
しばしばある^^

数年前、初めて観たときから全英オープンが好きだ♪
毎年、異なるコースらしいが、
芝がただの草むらっぽかったり、コースの起伏が凄まじかったり、
とんでもないバンカーがあったり、
コースを観てるだけで面白い。
数年前にみた空の色も、印象的な蒼さだった。

帰宅して珍しくテレビ欄をみたら今日が初日、ライブ中継真っ最中だ。
さっきは石川が、バンカーの不安定な場所にあるボールを見事に外に出した。

それにしても、平らなところが殆んどないコースで、風が強そうだ。
みんな、しっかり着込んでいる。
日本の暑さを、少し分けられたらなぁ(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 更新がないブログ | トップ | ハムレットの心境 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事