GUINNESS BOOK

英国系パブ&ビール飲み歩き日記+α

よなよなカスク三たび … TOWERS (八重洲)

2005-12-23 | 日本のビアパブ/バー
東京駅近くの立ち飲みビアバー、『TOWERS』に、よなよなペールエールのカスクを飲みに行ってきました。

今日は少し冷えすぎでしたが、いつもより木の渋みが感じられました。
最近、よなよなはカスクばかり飲んでいるなぁ…。
ここ1ヶ月だけで見れば、一般客の中では私が日本一よなよなカスクを飲んでいるかも知れません。
カスクも美味しいのですが、こうカスクが続くと、ペールエール通常品の華やかさも恋しくなりますね。
自分でカスクを選んで飲みにいっておいて何ですが…。

この日はクリスマス会も兼ねていたそうで、小さなお店がギッシリ満員になっていました。
こういう時、禁煙なのは助かります。
私が良く読ませて頂いている、ビール系Blogの方にも偶然お会い出来て楽しめました。

いつもは1~2杯サッと飲んで引き上げるのですが、今日はちょっと長居させてもらいました。
でもほとんど食事を取らなかったので、ちょっと飲みすぎました…。


Towers
Towersは、大通りの交差点からFedEx KINKO'Sを脇に入ってすぐです。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ! (Jacky)
2005-12-23 20:52:20
さっそくちず窓が!

今度行く時に助かります。



多くのPubの救世主になりそうな勢いですね。
返信する
位置情報 (イワサ)
2005-12-23 22:50:00
Google Mapsなども含め、位置情報はこれから盛り上がって行きそうですよね。

あとは自分の行動記録を、時刻と座標軸で把握できるような装置が出来ると楽しそうです。

他人には公開できませんが…。
返信する
TOWERS (シンヤ336)
2005-12-24 10:20:01
先日はTOWERSでお会いできて楽しかったです。

トラックバックさせていただきました。
返信する
Unknown (イワサ)
2005-12-26 00:40:33
当日ありがとうございました。

またどこかでお会いできたら宜しくお願いします。
返信する
こんにちわー! (kanappy)
2005-12-26 09:55:44
イワサさん、先日はTOWRSでお逢いできてうれしかったです!

というよりビックリしました「(≧ロ≦)

まさかTOWERSでご対面するなんて!!!



イワサさんの記事はいつもこっそり読んでは「ふむふむ、なるほど」と納得していますぅ。

これからはもうちょっと堂々と遊びに来ますのでよろしくお願いします(*'‐'*)



TBさせていただきました(ペコリ)

返信する
Unknown (イワサ)
2005-12-27 01:01:35
トラックバックありがとうございました。

TOWERSのみなさん、楽しそうで羨ましかったです。

多分またどこかでお会いすると思いますので、

その時は宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿