GUINNESS BOOK

英国系パブ&ビール飲み歩き日記+α

EPSON TOKYO下町フォト散歩クルーズ その3

2010-11-18 | 国内旅行記
EPSON”主催の“写真大好きブロガーさん ご招待フォトイベント TOKYO下町フォト散歩クルーズ”レポートその3です。
その2はこちら。

仲見世の喧騒を離れ、吾妻橋へ。
橋の向こうに見える景色は未来。
浅草寺の下町風情とは対照的ですね。

TOKYO下町フォト散歩クルーズ

レトロな屋形船で隅田川めぐりに出発。
穏やかな日だったのですが、船は意外に揺れていました。


TOKYO下町フォト散歩クルーズ

スカイツリーには、この“ヒミコ”の方が似合うかな?
でもコレで宴会する気にはならないか…


TOKYO下町フォト散歩クルーズ

スケジュールには「お弁当」と書いてあったのですが、お昼はとっても豪華。
キスの天ぷらが美味しかった!
ビールが無いのはちょっと残念。


TOKYO下町フォト散歩クルーズ

隅田川の橋は裏側も美しく、屋形船ならではの目線で楽しめました。
鉄橋を渡る鉄道を下から見上げるのも、新鮮なアングルです。


TOKYO下町フォト散歩クルーズ

船からスカイツリーを狙います。
船の周りには数多くのカモメが群れ飛び、とっても美しい。
屋形船のおこぼれを狙って来たようです。
いい被写体になりました。


屋形船のあとは、いよいよEPSONプリンタの出番です。



撮った写真をセレクトして、フォトアルバムにまとめてみました。


EPSON Colorio インクジェット複合機 EP-903A 有線・無線LAN標準搭載 カンタンLEDナビ搭載 前面二段給紙カセット 自動両面印刷標準 6色染料インク
クリエーター情報なし
エプソン






最新の画像もっと見る