リターンプラモデリング

ガンプラを中心としてキャラもの模型を作ります

ユジク阿佐ヶ谷「チェコアニメの夜2018スーパーゴールデンウィーク!」に行く その1 2018年5月1日(火)、6日(日)

2018-05-06 23:59:34 | イベント
「チェコアニメの夜2018スーパーゴールデンウィーク!」はユジク阿佐ヶ谷で2018年4月28日~5月11日に開催されます





今回もトークを簡単にまとめてみました



2日の現場作業は無しになったものの、休み明けの7日は出勤で、3泊4日で例年通りの大分帰省するのはきついので、帰省は中止、この後の4連休は映画やイベントに行き放題と思ったら、そうは行かなかった

入り口
 

看板


ボード


黒板アート


各種チラシ


  

ユジク通信2108年5月





5月1日



トーク
・いきなり16倍、クルテクの権利継続ができない理由
・謎のチャイナのアオネコ
・コマーシャリズム全開、新作クルテクに泣く
・結論、自分のことは自分が一番考えているので、周りの言うこととか聞くな


5月2日
7,8日が休めるようになり、6連休できるなら例年通り大分に帰省するかと思ったが4月30日夜からの喉の痛みが悪化、夜から熱が出たため帰省は取りやめ、安静にして寝て過ごすことになった


5月6日
昨晩より平熱になったので、近くだし無理の無いように観に行く
開館から本日分上映作品の全チケットを販売するので、事前に購入する





トークは2回目終了後だけなのでこの回はなし




トーク
・政府に批判的でデザイナー敬遠
・チェコの2大芸術学校
・ポヤルと眞部父の間で右往左往
・日本研究の成果、丸めがねの少年
・日本の会社が大迷惑

スタンプカード

現在3ポイント

これにて本年のスーパーとは程遠いゴールデンウィークはおしまい

「チェコアニメの夜2018スーパーゴールデンウィーク!」は、5月11日(金)まで上映

グッズの購入のみも大歓迎、お気軽にお立ち寄りください



関連の過去ブログ
ユジク阿佐ヶ谷 チェコアニメの夜2017に行く その1 2017年9月20(水)、21(木)
ユジク阿佐ヶ谷 チェコアニメの夜2017に行く その2 2017年9月25(月)~29(金)
ユジク阿佐ヶ谷 チェコアニメの夜2017に行く その3 アマールカグッズを買う

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユジク阿佐ヶ谷 「ぼくの名... | トップ | ユジク阿佐ヶ谷「チェコアニ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事