リターンプラモデリング

ガンプラを中心としてキャラもの模型を作ります

ジオラマ作家:情景師アラーキーの「超リアルなジオラマの世界展」に行く 2017年8月20日 日曜日

2017-08-20 23:59:41 | イベント
ジオラマ作家:情景師アラーキーの「超リアルなジオラマの世界展」は
埼玉のショピングモール越谷レイクタウンmoriで2017年8月11日(金)~20日(日)まで開催されました

最終日になってようやく行ってきました

今回のルート

所要時間1:18、遠い

16:30頃 JR越谷レイクタウン駅に到着

越谷レイクタウンは駅の隣

まさに巨大ショピングモールでした、せっかく行ったのだから他もいろいろ見てまわろうかと思いましたがあまりに広いのでジオラマだけ見て帰ることにしました

会場
  

 



 


展示を一通りご紹介
アクリルケース越しなので反射や映り込みがあります
作品集が出版されているので気に入った作品をもっと見たい方は作品集を購入されることをお勧めします













 



 



 

 

















 





 

遠いので行くだけで大変でしたが、実物を見ることはとても意義のあることでした
では、また

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七夕イベントの張りぼてを作... | トップ | 人形アニメーション作家 持... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事