リターンプラモデリング

ガンプラを中心としてキャラもの模型を作ります

「やわらか3DCG教室 Blennder」をやってみる 16回 (Chapter1モデリングのチュートリアル Step03-01~02)

2020-02-08 23:30:19 | 3D CG
今週はブログ更新が毎日続いてます、毎日続いてえらい!

今日からStep03「モデルにポーズを付ける」に入ります

Step03-01「骨組みを入れる前の準備」



Step03-02「アーマチュア(ボーン)を入れていく」
 
操作パネルが本の表記と微妙に異なっているので難儀しました




今日は翌日のイベントに行くのに備えてオールナイト映画を観に行くのを控えたので、ゆったりです
なにか活動するためには、映画やらイベントやらに行かないほうがよろしいのではないかなと思うのですが、行けるのも今のうちだけ、行けるものは行っておいたほうがよろしいのかも、とも思うのです、そのうちなんとか結論が出ることでしょう


次回を読む 「やわらか3DCG教室 Blennder」をやってみる 17回 (Chapter1モデリングのチュートリアル Step03-03)
前回を読む 「やわらか3DCG教室 Blennder」をやってみる 15回 (Chapter1モデリングのチュートリアル Step02-05)
1回を読む 「やわらか3DCG教室 Blennder」をやってみる 1回 (メインモデル紹介~Introduction Step01 Blennderを起動する)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「やわらか3DCG教室 Blennde... | トップ | 「やわらか3DCG教室 Blennde... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

3D CG」カテゴリの最新記事