リターンプラモデリング

ガンプラを中心としてキャラもの模型を作ります

原寸大ガンダム見物3

2009-08-15 23:57:34 | ガンダムモデル
行った日2009年8月14日
こういうものは即日、アップしないと意味が薄くなるのですが、完全版ムービーをアップしようとして遅くなってしまいました、結局編集に手間取っているので、ムービーはまた次回にします

行ってみたところ、予想した通りものすごい人出です

会場全体


ガンダムの周り


この日は雲が多目の晴れ、前々回ほどは逆光がきつくないのですが、逆光には変わりないので正面の写真は暗めです




人が多いので早めに帰りました

日が落ちるのが早くなってきているなと感じました、夏の終わりも近い
今度は,朝早めか午前中に行ってみたいと思います
ではまた

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原寸大ガンダム見物2.6 (動... | トップ | 1/144リックドム 旧キットを... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガンダムモデル」カテゴリの最新記事