本日未明、火球の爆発があったようで、部屋の窓ガラスが揺れて、地震かと思ったらその後の揺れがなく何だったんだろうなと思っていたのですが、どうやらこれらしい、うちは窓からかなり身を乗り出さないと空は見えないので、気づいても見ることはできなかったと思う
「Step03-02 各パーツごとにUV設定をする」 その8
目のUV設定
解説書の順番と違いますがこちらを先にやります
前半球と後半球に分けるようにシームをマークする
UV展開したら前回の帽子のマップが残ってます
画像-新規
新規画像を設定
新規画像が表示
UV展開
UVを配置してUVを配置をエクスポート
画像作成
ハイライトまで作画するのは正しいのだろうか
テクスチャを適用
これは、やり直しです
本日はここまで
つづく
次回を読む 「やわらか3DCG教室 Blender」をやってみる 138回 (Chapter3ハイポリキャラのモデリング Step03-02 その9)
前回を読む 「やわらか3DCG教室 Blender」をやってみる 136回 (Chapter3ハイポリキャラのモデリング Step03-02 その7)
1回を読む 「やわらか3DCG教室 Blender」をやってみる 1回 (メインモデル紹介~Introduction Step01 Blenderを起動する)
Chapter3の1回から読む 「やわらか3DCG教室 Blender」をやってみる 67回 (Chapter3ハイポリキャラのモデリング Step01-01)
Chapter2の1回から読む 「やわらか3DCG教室 Blender」をやってみる 20回 (Chapter2ローポリキャラのモデリング Step01-01~02)
「Step03-02 各パーツごとにUV設定をする」 その8
目のUV設定
解説書の順番と違いますがこちらを先にやります
前半球と後半球に分けるようにシームをマークする
UV展開したら前回の帽子のマップが残ってます
画像-新規
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UV展開
UVを配置してUVを配置をエクスポート
画像作成
ハイライトまで作画するのは正しいのだろうか
テクスチャを適用
これは、やり直しです
本日はここまで
つづく
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