どすこい山根康民日記

道路交通に関する事を中心に紹介しています。

走行距離70,000㎞達成

2023-03-27 11:08:22 | 日記
3/27、白浜町鴨井地区にある鴨井(かもい)高架橋上
(⇩以下付近)で走行距離70000㎞を達成する事が出来ました。
https://goo.gl/maps/vKUvTtoikJuYT6pH8
昨年8月21日の6万キロ達成から、
7ヶ月余りで1万キロ走った事になります。



70,000㎞達成現場

まもなく7万キロになります

鴨井高架橋の手前で69,999㎞

70,000㎞になろうとしています

70,000㎞達成

鴨井高架橋上で達成

祝 7万キロ達成

(2022年)8/21に6万キロ達成
https://blog.goo.ne.jp/dosukoiya/e/3383c4979870b374a9226fde9c1b9079
⇧6万キロ達成時のブログ

(2022年)3/25に5万キロ達成出来ましたので、約5ヶ月で1万キロ走行した事になります。
https://blog.goo.ne.jp/dosukoiya/e/1d10fa215f8b92b166f9f85b15abb0b0
⇧5万キロ達成時のブログ

7万キロを迎える前にエンジン駆動系のトラブルもあったので、
これまで以上にメンテナンスを含め、
相棒の体調管理に気を付けたいと思います(^^♪

少しでも長く相棒(原付バイク)との旅を楽しみたいので、
お互いボチボチ頑張れたらと思います(*´ω`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿