食・飲・読の日記

日々の食べたり読んだりを綴ります♪

チェリートマトのマルゲリータピザ@OK

2024-04-15 06:00:00 | おうちでごはん
4月5日(金)のふたりの晩ごはん

・手作り チェリートマトのマルゲリータピザ 498円+税@OK
・醤油香ばし若鶏ももから揚げ(檸檬果汁入り)@OK
・6種野菜のスパゲティサラダ 179円+税@OK
・ブロッコリースーパースプラウト@村上農園 と フルーツトマト
・新玉ねぎのレンチン
・いちご(とちおとめ)
ヴィーニャ トミーラ

テレワークで在宅したいた夫君が決めた晩ごはん。
おひさしぶりのOKのピザは夫君6切れ、私2切れ、トースターで焼いてアツアツ、耳も香ばしくて、おいしーーー
OKのから揚げ、しょうゆ味は初。これまた香ばしくてジューシーでおいしーーー
スパゲティサラダは夫君の分には野菜が入らないように盛り付け。やさしい、私。
続・ブロッコリースーパースプラウト。フレンチドレッシングで。
続・フルーツトマト。めちゃくちゃ甘ーい
昨日おいしかったので、また新玉ねぎのレンチン。残っていた半玉で作ったんだけど、もっと食べたかったわ
続・いちご。かわいくて、さわやかな甘さで、おいしーーー
いつもの普通のふたりの晩ごはんでした!




この日はこれまでにたぶん数回しか受けたことのないエクササイズ系のレッスンを受けた。
ステップをふんだり、飛び跳ねたり、パンチを繰り出したり、キックをしたり、腹筋鍛えたり、内もも鍛えたり、と大忙し。

つ、疲れた‥

あまりにも疲れて、帰り支度はノロノロ、歩くのもノロノロ、出るのはため息‥
ヨガとはちがう筋肉を使うみたいね。ほんと、疲れたわ

ちなみに翌々日までおなかと足の付け根の筋肉痛だった




島根旅行3日目のため、予約投稿です!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶏チャーシュー | トップ | 毎月恒例?箱根 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おうちでごはん」カテゴリの最新記事