Chezdan Project BLOG(シェダン プロジェクト ブログ)

2005年12月,セキスイハイムの「シェダン」で自宅を建てました。住まいの事や日々の暮らしについて記します。

キッチンの仕様

2005年09月26日 | キッチン
2005.09.25

10月7日が据付け(上棟のこと)の予定なんですが、実はまだ、この期に及んで重要なことが決まっていません。
それは…… キッチンをどのタイプにするのかということです。

契約した時点の仕様では予算的に折り合いをつけるため、松下電工のリーズナブルなものを設置することになっていました。
がしかし、妻のお母さんの「ツルの一声」により、抜本的見直しをすることになったのです。

そんなわけで、二転三転、七転八倒、すったもんだの末、ようやく本日ショールームに品定めに行ってきました。
結局、サンウェーブの「サンヴァリエ・ピット」というシリーズのハイグレードタイプを選ぶことになりました。
(写真はパンフから転用です)
費用としてはかなりオーバーしてしまいますが、とにかくキッチン関係は妻の一番の勝負どころ。
私としてはドビンにならず(横から口を出さず)、ただ任せるのみです、ハイ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど ()
2005-09-27 00:51:58
一切兄らしくない兄登場。



進んでるみたいでよかったです。

キッチンはきちんと選ばないとね!

ハイグレって高そうだけど。



ガンバレ。
返信する

コメントを投稿