Chezdan Project BLOG(シェダン プロジェクト ブログ)

2005年12月,セキスイハイムの「シェダン」で自宅を建てました。住まいの事や日々の暮らしについて記します。

赤いクルマ

2011年08月27日 | 買い物
ずいぶんブログも更新せずに過ごしていましたが、
実はこの夏、マイカーを軽の「ピノ」から普通車に乗り換えました。

日産の「ジューク」で、車体の色は赤です。
今まで車は白か黒しか乗った事がなかったのですが、
40歳を目前に初めて赤い車を選びました。

変わった形の造形で、かなり個性的な車ですが、
車を運転する事の楽しさを、呼び覚ましてくれる1台です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あしす)
2011-08-29 12:54:20
初めて見る車です。車に興味がないもので・・・(笑
ツードアですか?
個性的で威厳があって、ちょっとクラッシックな感じもあっていいですね。
あしすさん (Donaina)
2011-09-03 01:18:40
こんばんは~
コメントありがとうございます。
ドアは4ドアです。
形がユニーク過ぎて、周囲でまだ見かけない車種なんです。
でも、味のあるいいクルマだと思ってます(笑)

コメントを投稿