Chezdan Project BLOG(シェダン プロジェクト ブログ)

2005年12月,セキスイハイムの「シェダン」で自宅を建てました。住まいの事や日々の暮らしについて記します。

長引く冬

2006年04月18日 | 雪対策
2006.04.18

春の陽気に浮かれていたこの頃ですが、今朝起きてびっくりしました。
すっかり雪景色で、気温も氷点下。まるでこれから冬が始まるような寒さです。
これだから北海道の春は油断できないのです。

↑車もまだまだ冬タイヤは脱げません。
大型連休が過ぎると、本格的に春が来るという感じです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひえ~ (David)
2006-04-18 17:30:28
言葉もありません。
返信する
ほんまに (ymyma117)
2006-04-18 23:01:07
びっくりですね。
返信する
Unknown (Dona)
2006-04-20 01:09:25
Davidさん、ymyma117さんこんばんは。

先日積もった雪はとけました。

もう西日本はとっくに桜が散ってしまったそうで、

改めてこの国は縦に長いんだなーと思います。
返信する

コメントを投稿