ハブ ア ナイス doi!その2

2024年。今年はどんな年になるかなあ。とりあえずしっかり遊ぼう。
日々のこと、つらつらと書きます。

スタジオ内ランまもなく2000km

2023-11-09 20:48:13 | スポーツ

デンボのおかげで満足に走れない日々が続いた。

走っているときには痛くないのだが、
後始末が大変なんで、
思うほど汗をかかないように、
運動量を減らしていた。

おかげでスタジオ内ランニング距離目標だった
トータル2000kmの手前で、
走行距離は遅々として伸びていなかったのだ。

そうして二か月近くたち、
ようやく最近は運動もデンボの
後始末などさほど考えなくてもよくなり、
そこそこ走れるようになってきた。

それにあわせて、走行距離が
とんとんと増え始めた。
今の状態で行くと、明日にも
走行距離が2000kmになりそうだ。

2000kmというと、
四国お遍路のあるき旅に匹敵する。
まあとぎれとぎれなので
巡礼に比べてありがたさも少ないのだが、
ま、とりあえず一つの目標を
超えるというのはそれなりにありがたく、
今はとても満足をしているところだ。

約二年半、この運動を続けてきました。
その間に孫が一人増え、
絵の展示会を二回開きました。

登っていない100名山も増えたなあ。

絵の新聞掲載も、思った以上で
これはもう上出来です。
旅も順調に楽しめています。

ブログも一日も休まずにアップして、
世間に何とか自分の小さな世界を
したためているような感じです。

大した病気もせず、
生き続けていることに感謝し、
さぼらずに精一杯やってきて
良かったなあと今は
思っているのです。

まああとどれくらい生きれるかわからんけど、
楽しく精いっぱいやっていかなくちゃね。

来年のカレンダーも順調に
仕上がってきているし、
自治会も平和でよろしいです。

とりあえずランニングの次の目標は
3000kmかなあ。
ボチボチと無理しないように
少しずつがんばっていくことにしましょう。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダホチャリ淀川走行3 | トップ | 堺の里山で1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事