ハブ ア ナイス doi!その2

2024年。今年はどんな年になるかなあ。とりあえずしっかり遊ぼう。
日々のこと、つらつらと書きます。

展示会8日目、最多の7組来店

2022-06-10 21:06:09 | お絵かき

展示会ももう8日目を迎えました。
平日の開催は今回で最後です。
予約は3組いただいていましたので
今日もがんばろーと朝早くから
出勤していきました。

今日は梅田まで出かけて
そこから南下してくるという
コースで歩いて出勤です。

大阪の真ん中でつぶやく展という
展示会ですから、通勤にも
それを実践しています。

梅田で降りて、地上に出ます。

最初は御堂筋ってどれやったっけ
なんて思いながら梅田をウロウロして
淀屋橋もてくてく超え、
平岡珈琲に着いたのがほぼ10時でした。

テーブルに座って
いつものようにアイスコーヒーを
いただき、店員さんたちと話していると
今日一番のお客さんがやってきました。

ジダンです

予約はしていないのですが
毎日店にいてるという情報を
心得て、入店されてきました。

まあ彼とはいつもの仲間ですから
どちらかと言えば
店の人たちと打ち解けるように
楽しい時間を過ごしていきましたね。

そしてその後、いつも花見をしているメンバーも
きてくれはり、これもまた楽しい時間でした。

いやあもうありがたい。
本町まで出てきて宝物のような時間を
過ごさせていただいていますねえ。

この後ミセスが友達を連れて
来てくれました。

そしてつぎに来たのが
doironが山登りをしていたころからの
有人で、職場の同僚でもありました
橋T君が夫婦でやってきました。
これもまた楽しく、貴重な時間でしたね。

とまあそんなわけで
来てくれたのは全部で7組でした。
今日は昼めしも食べずに
頑張った甲斐あったので、
若干疲れています。

別の日にまたその内容は描くとして
とりあえず、今日はブログはこれまで。

展示会もあと二日!

頑張りまーす。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 展示会も7日目、ラッキーセブン | トップ | 展示会もあと一日となりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お絵かき」カテゴリの最新記事