「ぐるくん」のひとりごと

大好きな海のこと、沖縄のこと。 また今関心を持っている韓国語の学習、韓ドラ・レビューなど気ままな雑記

<695> イ・オン君の訃報・・・

2008年08月22日 | 韓国・韓国語
 北京オリンピックやら、韓国焼酎にうつつを抜かしている間に、こんな事を起きていた・・・

 『コーヒープリンス1号店』で人気を得て、順調にスター街道を驀進中だったイ・オン君(27才)の訃報。

   

 

 

   

 エリック主演のKBS第2テレビの時代劇『最強チル』に共演(主人公チルが率いる刺客グループの一人「チャジャ」役)していたイ・オン君は、20日午後、この番組の打ち上げパーティーに参加。

 

 関連過去記事 → こちら

 その後深夜(21日未明)にオートバイに乗って帰宅途中、ソウル市竜山区漢南洞の高架道路前でガードレールに激突、即死だったようだ。


 高校生の時、1第78回全国体育大会(1997年開催)シルム(韓国相撲)部門で優勝したほどの猛者。

 シルム選手として前途有望であったが、モデルをしていたチャ・スンウォンをテレビで見てからあこがれ、なんと30kgもダイエットし、2000年にモデル・デビューを果たしている。

 


 本人が一番、無念であったろう・・・

 目の前に開けていた成功への門の前で、こうもあっけない幕引きがされた。

 現在、捜査中らしいが、おそらく飲酒運転だったのだろう。

 気が優しくて、力持ち・・・

 『コプ』のミンヨブそのものの笑顔がかわいかったイ・オン君のご冥福を遅ればせながらお祈り申し上げます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
切ないです~~(泣) (maririn)
2008-08-24 00:28:39
アンニョン

このニュースは本当にビックリ
24日からm-netで「コヒプリ」ノーカット版の
放送があるから見ようと思っていたのに彼の姿
見たら泣いてしまうかも。

これからの人だったのに本当に残念だし、
一人息子をなくしたご両親の気持ちを考えると
切ないですね。
若い人が亡くなるのは本当悲しいです。

心からご冥福をお祈りいたします。
返信する
命・・・ (ぐるくん)
2008-08-24 10:35:30
 maririnさん、コメントありがとうございます。

 私もこの訃報には驚きました。
 
 生きていれば、いつか死を迎えるのは摂理とは言え・・・
 本人も、ご両親も無念でしょうね。

 余りに突然で、驚きが治まった今頃、切ない想いになってます。
 
返信する
悔しいですよね (minaduki)
2008-08-25 18:23:57
先週、職場で休憩中にニュースを読んで絶句しました。

驚いたし、悲しいし、悔しいし・・・。
コン・ユ君が位牌を持って斎場を出る姿は、あまりにも痛々しかったです。

最近も、ミュージシャンでなくなった方がいらっしゃいましたよね?
感覚的な問題なのかもしれないけど、韓国って交通事故が多い、という印象が強くなってしまいました。

でも、今は、ただただ、ご冥福をお祈りいたします。
返信する
本当に・・・ (ぐるくん)
2008-08-25 19:15:09
 minadukiさん、コメントありがとうございます。

 ドラマでも交通事故設置多いから、哀しい現実ながら真実なのかもね・・・(-_-;

 兵役中のコン・ユ君も参列して、お位牌を持っていました~
 『コプ』メンバーや撮影が終了したばかりのエリック君を筆頭にした『チル』メンバーは、事の外、ショックだったでしょう。

 屈託ない明るい笑顔のミンヨブの顔が浮かび、「無茶して・・・」と思わず叱ってしまいます・・・
返信する

コメントを投稿