「出前きつけ」 きもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

8人の孫や愛犬ゴンちゃん他プライベートな日記など

令和3年3月24日出張着付9件中4件、堺市、堺区2件・中区・東区、訪問着の着付&ヘアセット・女袴の着付のご依頼でした。

2021年03月30日 | 出前 きつけ
この時期、お貸しした袴や帯、小物の返しに来られた
お嬢様たちの感想を直接お聞きする機会が出来るので嬉しいです。

夜まで着ていても着崩れしなかったとか
お友達にも好評だったとか
着付に来て頂いて良かったとか、着物好きも増えました(#^.^#)

24日の後半4件のご紹介です。
卒業式の出張着付けは、この日で最後でした。
スタッフの皆様ご苦労様でした。
今月はあと出張着付が2件で、来月から入学式の着付けが始まります。よろしくお願いしますね(#^.^#)


3月24日堺市堺区のSさま、女袴の着付依頼でした

堺市立榎小学校の先生です。
卒業生を見送るため袴をお召しになります。
スタッフの坂本が6時45分に伺いました。


😊卒業生の担任は2回目というSさま、子供たちかわいいんです!とおっしゃる素敵な先生でした。


2021.3.24 堺市堺区のK様、色無地の着付&ヘアセットのご依頼でした。

御子息の卒業式のご依頼でした。
スタッフの中川さんがヘアメイクノOさんと7時に伺いました


帯揚げ・帯締め・重ね襟はいくつかあり、ご相談して選ばせていただきました。

3/24 堺市中区のDさま 色無地の着付依頼でした。

次女さま三女さまの小学校卒業式ママです
スタッフの祐村が7時半に伺いました。

お母さまのまだしつけの付いていた色無地に初めて袖を通されました。
帯、帯揚げ、帯締めのコーディネートをお手伝いいたしました。
娘さん4人のママです。

4人のお嬢さまが代わる代わる覗きに来られました。

2021.3.24 堺市東区Sさま、訪問着の着付&ヘアセットのご依頼でした。

いつも応援に来て頂く、着付師&ヘアメイクのKさんが6時に伺いました。


本日も訪問ありがとうございます      
応援クリックもよろしくお願い致します 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和3年3月24日出張着付は9件... | トップ | 令和3年3月30日出張着付けは... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出前 きつけ」カテゴリの最新記事