「出前きつけ」 きもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

8人の孫や愛犬ゴンちゃん他プライベートな日記など

令和3年3月30日出張着付けは大阪狭山市と富田林市、訪問着・留袖の着付・ヘアセット・フルメイクのご依頼でした。

2021年03月31日 | 出前 きつけ
今月、最後の2件の着付依頼でした。
明日からは、いよいよ4月の入学シーズンです。

3/30  富田林市のHさま、留袖の着付&フルメイクのご依頼でした。

スタッフの祐村とヘアメイクの研が9時半に伺いました

お仕事の成績により表彰式にご出席です。
ご両親に作ってもらったお着物をご両親のご供養にとお召しになられました。
帯は関西巻きの帯でした。


2021.3.30 大阪狭山市狭山のTさま、訪問着の着付&ヘアセットのご依頼でした。

11時に私と意見目を終えたヘアメイクの研が伺いました。

入学式の前撮りで狭山池に行かれます
狭山池は🌸桜が満開です。素敵です(#^.^#)


本日もナビが(^-^;
案内された目的地につくと行き止まりで
目的地は、ガレージを越えた向こうのお宅でした。

たくさんのお着物の中から
長女さんと一緒にこの着物を選ばせて頂きました。

T様がヘアセットをしている間に
長襦袢、帯、小物探しをお嬢様と一緒に行いました。

ヘアセットもおシンプルな感じがお好きで、気に入っていたっだけました。
お子様たちお二人が、ずっとお母様の側で変身するお母様のを見るのが楽しそうでした。


帯はいろいろありましたが、春らしい優しい色目のこちらにし
小物のコーディネイトも気に入って下さいました。

本日も訪問ありがとうございます      
応援クリックもよろしくお願い致します 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和3年3月24日出張着付9件中... | トップ | 令和3年4月1日出張着付は堺市... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出前 きつけ」カテゴリの最新記事