「出前きつけ」 きもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

8人の孫や愛犬ゴンちゃん他プライベートな日記など

暖かだった昨日とはうって変わって、雪が舞う今日(-_-;)

2023年03月02日 | 自宅着付教室
昨日は紗のコートを着て選挙管理委員会で出かけましたが
今日は、朝は合わせのコートで木青会館のきもの教室に出掛けました。
風も強く、とても寒かったです🥶

着物と帯のコーディネイトは昨日と同じ
白大島としゃれ袋、ブルーの帯揚げとトイプードルの帯留めです
この帯にトイプードルの帯止めが似合います(#^.^#)

28日夜の自宅のきもの教室は
関西巻き二重太鼓の練習をっかり練習してから
帯締めのスッキリ結ぶやり方

最後に、私がアシスタントをしてAさんに一宮さんが着付けました。

着付けも帯結びの二重太鼓、補正も綺麗です
練習の成果で
一宮さんの昨日の出張着付けの帯結びも綺麗に出来ていましたよ

本日も訪問ありがとうございます      
応援クリックもよろしくお願い致します 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和5t年3月1日出張着付けは... | トップ | 我が家のしだれ梅と荒山公園の梅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自宅着付教室」カテゴリの最新記事