「出前きつけ」 きもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

8人の孫や愛犬ゴンちゃん他プライベートな日記など

令和5t年3月1日出張着付けは堺市東区、訪問着の着付依頼です(担当は中川・一宮)

2023年03月01日 | 出前 きつけ
弥生三月と言いますが、今日は本当に暖かい一日になりました。
白大島に紗のコートを着て、選挙管理委員会に出掛けました

本日伺ったK様から
今日はお世話になりありがとうございました。
一日中着崩れなく過ごせました。
次回もまたよろしくお願いいたします

報告は中川です
2023,3,1出張着付けは堺市東区のKさま
卒業式の訪問着の着付依頼でした

中川と一宮が10時にご自宅に伺いました。

お子様の入学式、卒業式にいつもご依頼いただくリピーター様です。
今年も後2回、卒業式と入学式のご依頼を頂いております。

今日はお嬢様の高校の卒業式にご出席です。
柔らかい色合いで統一された装いが、とても素敵でした。

担当は一宮と中川です。

本日も訪問ありがとうございます      
応援クリックもよろしくお願い致します 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家のしだれ梅が七分咲き... | トップ | 暖かだった昨日とはうって変... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出前 きつけ」カテゴリの最新記事