「出前きつけ」 きもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

8人の孫や愛犬ゴンちゃん他プライベートな日記など

令和3年10月3日出張着付は堺市西区、訪問着の着付&ヘアセットのご依頼でした。

2021年10月04日 | 出前 きつけ
ひさびさの早朝着付
4時半過ぎに起きて出掛けましたが、
又もねねさんに迷惑をかけてしまいました(-_-;)

ナビとスマホで向かったのですが、スマホが作動したままになっていて
カバンの中で音がするので切ろうとしたら
ナント!(@_@)スマホが勝手にねねさんに電話して、繋がっていたのです。
慌てて切ってしまったのですが、3分も繋がっていて
後でごめんなさいの電話をしたら・・・ねねさんの神対応
今日で3度目、なぜかスマホが勝手に…ねねさんの声が聞きたいのかしら私

10/3出張着付は堺市西区のYさま

私とヘアメイクのIさんが6時に伺いました。

お友達の結婚式で神戸まで行かれます。
私が先に入って、着付から先にさせて頂きました。

シックな色合いの上品な訪問着、とてもお似合いでした。
帯びや小物のコーディネイトで長く装えます。
今日は格調を上げるために白の帯揚・帯締め・重ね衿にされました。

着付けを習らわれていたことがあるそうです(*‘∀‘)

又、習いたいと思って頂けたようですが、電車だと2時間ぐらいかかるのでと…そうなんです同じ堺市なのですが辺鄙な所に住んでいるので(-_-;)

お食事が出来るように、楽に着付けさせて頂きました(*‘∀‘)

本日も訪問ありがとうございます      
応援クリックもよろしくお願い致します 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緊急事態宣言が解除され、初... | トップ | 振袖の変わり結びとおはしょ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出前 きつけ」カテゴリの最新記事