「出前きつけ」 きもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

8人の孫や愛犬ゴンちゃん他プライベートな日記など

スタッフさんの勉強会はホームページ用の写真撮影2回目

2023年08月25日 | 出前 着付教室
昨日、午前中は良く晴れて暑かったのですが
午後から大雨と雷で夕方のゴンの散歩はとても涼しくなりました(#^.^#)
今日も雨と雷があったのですが昨日より、だいぶマシでした

昨日の木青会館のスタッフさんの勉強会

先週も写真撮影をして、たくさん写真を撮ったのに(-_-;)なかなか良いのが撮れていなくて
昨日はお二人がお休みだったのですが
撮影をすることして
先日の反省点をふまえ、方向に注意して色々なパターンをスタッフの祐村さんに撮ってもらいました
一部ご紹介します
本日も訪問ありがとうございます      
応援クリックもよろしくお願い致します 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 教室が終わってから富田林市... | トップ | 留袖の他装のポイント説明 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出前 着付教室」カテゴリの最新記事