「出前きつけ」 きもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

8人の孫や愛犬ゴンちゃん他プライベートな日記など

3月の卒業式に備えて女袴の練習です。

2021年02月16日 | 女袴の着付
昨日☂だったので
朝からゴンお散歩に農道を通って藤沢台公園まで会ういて行きました。
午前中に7588歩、午後から母とゴンお散歩で1万歩を越えました(#^.^#)

夜は自宅の着付教室でした。
IさんとAさんが袴の練習をされてます。
袴の後ろをしっかり添わせるのは、コツがいるのですが
なかなか難しい様です。
前のリボンの結び方で決まります。

お2人共、ピンピンって音がするほどしっかり締まっていますよ(*^-^*)




来週は相モデルで、紐の代わりにコーリンベルトを使用して着付けて頂きます。
本日も訪問ありがとうございます      
応援クリックもよろしくお願い致します 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろ確定申告の準備です。 | トップ | 夜のお稽古で着物を着るのは... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

女袴の着付」カテゴリの最新記事