「出前きつけ」 きもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

8人の孫や愛犬ゴンちゃん他プライベートな日記など

夜のお稽古で着物を着るのは久しぶりでした。

2021年02月17日 | 着物のコーディネイト
昨夜の教室、
最近ずっと着物を着ないで教えていたのですが
6時半が7時からになったので
ちょっと頑張って、着物を着てお稽古しました。
ちょっと生徒さんから先生の着物姿は、
久しぶりと言われてしまいました(-_-;)反省です。

やはり気持ちがシャンとしますね(#^.^#)

リサイクルの江戸小紋にリサイクルの帯びです。



今日は朝から雪が降っていました。
積もるかなと思っていたら10時半ごろには、やみました。
流石のゴンもこの寒さと雪で
何時もなら公園からなかなか帰らないのですが
朝は、動かない
ゴンの背中に雪が積もってきたので大急ぎで帰りました。

夕方の散歩も母と1周したら、何時ならその後3周するのですが
早く帰りたとやっぱり動きません。

ゴンの意思表示は動かないことです。
見るからに寒そうなゴンです。

本日も訪問ありがとうございます      
応援クリックもよろしくお願い致します 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月の卒業式に備えて女袴の練... | トップ | 袴にコーリンベルトを2本使っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

着物のコーディネイト」カテゴリの最新記事