「出前きつけ」 きもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

8人の孫や愛犬ゴンちゃん他プライベートな日記など

母と九つ違いの叔母の葬儀に東レシルックの喪服で出かけました。

2024年02月22日 | 日記・エッセイ・コラム
今日は朝10時から選挙管理委員会があり
小雨が降っていたので東レのシルックの小紋で出かけました


家に帰って大急ぎで東レシルックの喪服に着替えました
娘に私の喪服を渡し、動き回ることが多いので、汚れても安心と恩師の勧めで購入した東レシルックです。



幼少のころの母と姉弟、母に抱っこされている叔母が亡くなりましたが
叔父たちもすでに亡くなっています。

母が元気だと親戚一同、ビックリしていました。


2年半前に叔母と母、弟夫婦と5人で行った食事、
2か月前には、従妹のお参りに行き、叔母と会ったばかりでした
1か月点滴だけだったので、とても痩せていました。
幼い頃から可愛がってもらった大好きな叔母でした。
母とは似ていないと思ってのですが、よく似ています



出張着付けの申し込みは
公式ラインを追加してご利用くださいませ

本日も訪問ありがとうございます      
応援クリックもよろしくお願い致します 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全く初めて~女袴の自装3回目、 | トップ | 令和6年2月22日出張着付けは... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事