「出前きつけ」 きもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

8人の孫や愛犬ゴンちゃん他プライベートな日記など

お知らせ

出張(出前)着付・教室など 「出前きつけ」出張着付けや着付け教室についてのご予約・ご相談は、 右のお問い合わせからホームページににお越しくださいませ。 お待ちしております。 申し訳ございません 2024.3月14・16・18日のご予約は締め切らせて頂きます 2025年1月13日の成人式のご予約は、 早朝4時15分叉は8時以降です。 重なる率が高い、ご卒園、ご卒業・ご入園・ご入学のご予約はお早めにお願い致します。

令和6年3月18日出張着付けは堺市東区・北区・中区・南区、10件13名の皆さまでした。1・2件目は堺市北区のS様とそのお友達女袴の着付&ヘアセット(担当は坂本&田中・平賀)

2024年03月19日 | 出前 きつけ
3月18日は今年の卒業式で一番多い日になりました
スタッフさんやアシスタントさん総動員で早朝から頑張りました
ほぼ同じ時間帯という事で6時から8時の間で全員が動きました
お疲れ様、後半もよろしくお願いしますね

小学生は女袴7名に紋付き袴1名でした
報告は坂本
2024年3月18日堺市北区s様
女袴の着付&ヘアセットのご依頼でした

朝6時半に坂本、少し遅れて1件目の仕事を終わらせて駆けつけたヘアメイク研でお伺いしました。
長女さまの小学校卒業式です。
2020年12月1日に次女さまの七五三で母子3人の着付けご依頼頂いたリピーター様です。
その時のヘアと着付けをとても気に入って下さり、次回も絶対こちらでと思って下さっていたそうです。
お嬢さんはおしゃれにこだわりがおありのご様子、ご希望のハーフアップにお母様手作りのお花の髪飾りをたっぷりあしらい、仕上がりに大変満足されていました。

お嬢様の仕上がりを待ちながら、お嬢様ご希望の花束などをお父様お母様協力して作っておられるご様子にご家族の愛情をいっぱい感じました。ご卒業、おめでとうございます。

S様からラインを頂きました。
「ありがとうございます。
花束を作りたいとか髪飾りはこれとかとてもこだわりが強くて、大変でしたが(emoji)
先生方のおかげですごく素敵に仕上げて下さいました。

お写真大丈夫です(emoji)(emoji)(emoji)
顔は特に隠さなくて大丈夫です(emoji)

お向かいの友達もすごく綺麗に着付けて頂いていました。
とっても喜んでいました(emoji)(emoji)(emoji)

娘の小学校は半分くらいが袴だったかなと思います(emoji)
もっと多いかなと予想していたのですが、その年によるようです。

またお世話になることがあると思いますがどうぞよろしくお願いいたします」


2件目は、お向かいのS様のご友人
2名の女袴の着付依頼でした

担当は田中と平賀です
H様とM様、お写真を撮るのを忘れ残念ですが
着頂けたら掲載いたししましたます
6時半に二人で入り7時半前には退出いたしました

出張着付けの申し込みは
公式ラインを追加してご利用くださいませ

本日も訪問ありがとうございます      
応援クリックもよろしくお願い致します 


コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする