「出前きつけ」 きもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

8人の孫や愛犬ゴンちゃん他プライベートな日記など

お知らせ

出張(出前)着付・教室など 「出前きつけ」出張着付けや着付け教室についてのご予約・ご相談は、 右のお問い合わせからホームページににお越しくださいませ。 お待ちしております。 申し訳ございません 2024.3月14・16・18日のご予約は締め切らせて頂きます 2025年1月13日の成人式のご予約は、 早朝4時15分叉は8時以降です。 重なる率が高い、ご卒園、ご卒業・ご入園・ご入学のご予約はお早めにお願い致します。

令和6年出張着付けは3件、堺市堺区(2名)西区(1名)訪問着の着付&へアセットのご依頼でした(担当は坂田&山本・清原&中川・坂本&祐村、ヘアセットは研・Kです))

2024年03月08日 | 出前 きつけ
本日の出張着付けは、幼稚園のご友人3名様でした。
卒園式のご依頼です
おめでとうございます。

2024.3.8 出張着付け1件目は堺市堺区のS様
訪問着の着付&ヘアセットのごご依頼でした

朝7時20分ごろ山本と2人で伺いました(ヘアセットは研です)

お着物はこの日の為に仕立て下ろされた、加賀調の京友禅
刺繍がないお着物は初めてだと言われていましたが
地色はシックなのですが、とても華やかな染めでした

9年前に初めてお宮参りのご依頼をいただき、初めて私が伺いました。
長襦袢まで着付けた時に1件目を終えたヘアメイクの研が着て交代しました

本日のお客さま達も、お二人ともS様のご紹介です
本当にいつもありがとうございます。
入学式のご依頼も受けております。

報告は清原からです。
3月8日出張着付け2件目は 堺市堺区のH様
訪問着の着付&ヘアセット&ポイントメイクのご依頼でした。
 
ご次男さまの卒園式にご出席されます
リピーター様のS様からご紹介いただきました。
役員をされているそうです。
色々お話させていただきながら
和やかにお支度させていただきました
ありがとうございました。
ご卒園おめでとうございます。

ヘア担当 研 着付け 中川、清原です。

報告は祐村より
2024年3月8日 出張着付け3件目は、堺市西区のNさま
訪問着の着付&ヘアセットの依頼でした

6時半に着付け坂本・祐村 ヘアーセットにKが伺いました。

ご長男の卒園式にご出席です。

いつもご利用下さっているSさまのご紹介で3年前に初めて伺い、今回で4回目のリピーターさまです。

帯揚げと重ね衿の色のご相談があり、本日はこちらのコーディネートに決まりました。


入学式にもご依頼下さっています。

出張着付けの申し込みは
公式ラインを追加してご利用くださいませ

本日も訪問ありがとうございます      
応援クリックもよろしくお願い致します 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする