「出前きつけ」 きもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

8人の孫や愛犬ゴンちゃん他プライベートな日記など

お知らせ

出張(出前)着付・教室など 「出前きつけ」出張着付けや着付け教室についてのご予約・ご相談は、 右のお問い合わせからホームページににお越しくださいませ。 お待ちしております。 申し訳ございません 2024.3月14・16・18日のご予約は締め切らせて頂きます 2025年1月13日の成人式のご予約は、 早朝4時15分叉は8時以降です。 重なる率が高い、ご卒園、ご卒業・ご入園・ご入学のご予約はお早めにお願い致します。

令和6年3月16日出張着付けは4件、柏原市・羽曳野市・堺市南区・富田林市の着付け&ヘアセットのご依頼でした(担当は祐村・中川&清原&坂本&坂田・山本)

2024年03月17日 | 出前 きつけ
本日も2件の出張着付けのご依頼がり、
スタッフさん達3名は6時にご自宅に
私と山本はちょっとのんびり10時に伺いました

報告は祐村より
1件目は2024年3月16日 柏原市のOさま
訪問着の変わり結びの着付け&ヘアセットのご依頼でした。

中川・祐村とヘアセットに研が7時に伺いました。

お子さまの幼稚園の行事でお着物を装われる際に呼んでいただきますリピーターさまです。
本日は中川・祐村をご指名いただきました。ありがとうございます。

ご次男さまの卒園式にご出席の訪問着です。本日は舞台に立たれるということで、ご希望の変わり結びをいたしました。
大変良くお似合いでした。

  

報告は清原より
2件目は3月16日 羽曳野市のK様
女袴の着付依頼でした。

7時半に清原が伺いました
本日、卒園式を迎えられたお嬢様です
ご自身で選ばれたお着物だそうです。
可愛らしいお嬢様の雰囲気にぴったりです。
ご卒園おめでとうございます。

清原が担当させていただきました。


報告は坂本より
3件目は2024年3月16日堺市南区桃山台 N様
訪問着の着付依頼でした。

3年前、2年前とご依頼下さっているリピーターさまです。
息子さんの小学校入学の前にと引っ越しされたばかりの新しいお宅に、朝7時半に坂本がお伺いしました。

3年前にご依頼下さったときは本日卒園される息子さんが入園式のときでした。その時赤ちゃんだった妹さんも来月入園されるとのことで、早いものですね!など色々とお話しながら楽しくお支度させて頂きました。
本日は誠におめでとうございました!


報告は坂田です
4件目は2024.3.16出張着付けは富田林市のT様
訪問着の着付依頼でした

山本と七時半に伺いました
リピーター様です
お義母様のお着物を着られました.
お義母様の着物がたくさんある様なので楽しみですね(#^.^#)

折れ線が出るので帯は少し小さめにしました
着物は坂田、帯は山本

出張着付けの申し込みは
公式ラインを追加してご利用くださいませ

本日も訪問ありがとうございます      
応援クリックもよろしくお願い致します 


コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする