でぶたんの城Ⅱ

デブ,ボチャ,メタポ君みんなおいで~。デブ,ポチャ,メタボのためのブログっす。本ブログのコピーは一切禁止っす!

大阪トンボ返りの旅

2014-12-31 18:00:18 | スポーツ

11月某日大阪での仕事の合間に少しだけ時間を見つけてやっぱり大阪城に行きたくなって,市営地下鉄谷町線東梅田から谷町4丁目に向かい。途中博物館前に展示されている高床式の住居を見て,大阪城に向かったっす。秋の大阪城は以前行った時とはまた違った風情を味わうことができたっす。それにしても大阪城は耳をつんざくような騒がしい中国語が飛び交う所になってたっす。お掘を泳ぐ鴨達もうるさいカモと言ってたっす。(^^ゞうるさくて仕方ないので,なるべく静かな場所を探して時計を見ながら秋の大阪城を楽しんできたっす。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 油壺マリンパークの続きっす。 | トップ | 新年明けましておめでとうご... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事