しろくま

軟い雑感、とりとめなく。

とばっちりか

2017-08-14 | 日記雑記
目くらましか(私感)。

ためしに
「SPEED 不倫」で 検索入れてみたら
ほとんどが上原多香子(google news)。
元ネタ今井絵理子はすっかりかすんでしまっていた*。
上原多香子W不倫、テレビで扱えない理由 - いまトピランキング

今井絵理子の不倫
そのままだと、
議員としてとてもやばいから
一生懸命、消しゴムかけてるんだな
芸能メディア総出で。

*今さらどうでもいい斉藤由貴が出てきたのも似たようなものか。
(べつに誰とくっつこうが知ったことでない)
だき合わせで、上原、今井どっちもつぶれても困らない。
(大スクープをかき消すには、中ネタをワイドショーで大いに盛り立てるだけで事足りる)。

つらつらと、
しょうもない事書いてしまった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。