しろくま

軟い雑感、とりとめなく。

小林“ボブ・サップ”幸子

2015-04-27 | ひろいよみ
なんですと。プロレスラーですと?
小林幸子 ついにプロレスデビュー-芸能-デイリースポーツ online_shtml



ひかりものだとか、“スジガキ”のあるドラマだとか*
男色ディーノの“いかにも”なリングネームだとか**
扇子は凶器じゃないのか? だとか
こまかいことは言いっこなし。

実際、闘い見たわけでなく、拾った記事だが
大阪維新全敗^^ とか、小渕優子***「観劇!」のうだうだを
全部まとめて、さちさちにしてくれた。
“さちさち”って何? (ミケ妹)
だから、さちさちだよ (^^)

♪さちさちにしてあげる♪ feat,小林幸子 - YouTube

*
“アラガキ”のいるドラマ (^^)
ポカ (トラ姐)
**ゲイはサップの身を助けなかった。
***うちわ女同様、こんなもの女だと思っていない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。