しろくま

軟い雑感、とりとめなく。

流行語大賞

2015-12-03 | 日記雑記
発表1日ログ3日
流行遅れの私。

大賞
「爆買い」はわかるが、
“耳馴染み”で言うなら
「トリプルスリー」は初めて聞いた。
(禁忌ワードの)差し替えだろう。修正流行りだし(^^)
ダークホース(ミケ妹) ダークなフォース(トラ姐)

やくみつる、流行語大賞批判に反論「決して政治的な意図がある訳ではない」 マイナビニュース
騒ぎだの大ごとになっているらしい。

私は“つまびらかに”がツボだが
流行りなど、どうでもいい。
「流行語大賞そのものが流行っていない/デーブスペクター」
このツイートを支えに年を乗りきろうと思う。

師走定番フォープレイ(これもツボだな)
♪01 Fourplay - Angels We Have Heard on High - YouTube
師も走る節、この軽さがナカナカ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。