しろくま

軟い雑感、とりとめなく。

さいた

2012-04-28 | 日記雑記

Us3聞いても、ヴェルヌ読んでも、
日本人にもどる。

ミサイル騒ぎの時、桜と自衛隊の地上装備が並んで写っていた。
同じころ、誰かがログで、愛でられることのない桜にふれていた。
こっちはぜんぜん枝桜だし、遠い国の話のようだった。

そこかしこ
今を盛りに
零koboれろ

あ、かたい意味はありません。
桜にシミジミしてるだけです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かすみ)
2012-05-08 00:37:41
shirokumaさんへ
こんばんは。^-^

うわぁーきれいな桜ですね。まるで、踊っているように華麗ですね。私は、観に行こうと思っているうちに、パッと咲いてアッと散ってしまったので、いい時期を逃してしまいました。
ホントに桜は、潔いですね。
返信する
Unknown (shirokuma)
2012-05-08 06:33:42
去年は 桜どころでなかったが

仮設ながらも みんな花(の今年)。

朝一で、文章、ぼおっとしてますが、
やっぱ、おっとり桜、よかったです^^。

年中枝桜ログも、コメントで花咲いた。
ありがうございます^^。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。