しろくま

軟い雑感、とりとめなく。

うちら丸腰だし

2016-06-13 | 日記雑記
他人(ひと)の宗教(こと)どうでもいいし。
マスゾエさんって、誰?

バッファロー 
ハイイログマ
ピューマ
アリゲーター
(猛獣サミット声明より)

バッファロー・スプリングフィールドという豪快な名前あったな(・o・)
大リーグボールは星ピューマ(ミケ妹) ポカ(トラ姐)

フロリダのナイトクラブ銃乱射事件、
犠牲者はお気の毒に思う。
が、銃社会を何とかしなければ、どうしようもない。
車社会以上に銃社会。私は一緒に並べない。
常に注意が必要なのは同じでも、
無謀運転の凶器と凶器そのものは同じではないから。

犯罪のアメリカ化が進んできている日本だが、
まだ、そこに歯止めはあると思う
アメリカ人もハンコ押さないTPP*を率先する日本のバカたれたちがいるから
この先どうなるかはわからないが
銃だの大麻が自由化されたら、嫌だ(極私感)。

*クリントンも、トランプもTPPは反対、推進していない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。