しろくま

軟い雑感、とりとめなく。

ヨトウムシ

2016-07-24 | ひろいよみ
ヨトウガの幼虫。
キャベツなどの害虫。
色と形が悪い青虫みたいな感じ。
画像省略 見たい人はgoogleで (くまペディア)

広告は広告。代理店仕込み
ポケモンGO 自民党本部が「永遠の与党」* なら他の党は? | 日刊ゲンダイDIGITAL
「角のポストにいつものマーク」何気の刷り込みというか
サブリミナル効果っていうんだっけか?

日本政府が注意喚起 「ポケモンGO」は何をもたらすか [T-SITE]
「危険な所」に入るなだと。
なるほど、自分らもわかってるじゃないか^^。

ひとこと
ヤトウムシ** しっかりしろ! (極私感)。

ついでながら
(全国ニュースにもかかわらず)
ポケGO、(捜し歩いている人)まだ見ていない。
くまが出たのアナウンスばっかりだから
いないのかもしれない。


*真顔(しらふ)で言うか? ヨイショにしても、(自分で言うにしても)私はひいてしまった
**ヤトウガの幼虫 (^^) ポカ (ミケ妹)

蛇足(素人雑感)
GPS/衛星による位置情報+スマホ現在地画像って、
逆ストリート・ビューみたいな気がするけれど、
いいのかなあ?


↑巨匠にさきがけた (^^) (7/25)
ポカ (トラ姐)
巨匠オリバー・ストーン、コミコンで「ポケモンGO」ブームを危惧 : 映画ニュース - 映画.com
sf & fantasyでいえば集団ナントカだのレミングだのになるかもしれないが
そんな大仰な事でなくても、
ゲームプレーヤー通じて簡便に地域データ収集も可能じゃないの?

もひとつ
ポケモノミクス
任天堂株がストップ安 ポケモノミクスに逆風 - 共同通信 47NEWS
現状読めない希望的観測じゃ、アブナイもんね。

ポケGO と どっこいどっこい 下衆試合/○知事選 (罵笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。