しろくま

軟い雑感、とりとめなく。

破格の待遇

2017-02-24 | 日記雑記
「この記事はフィクションであり、
実在の人物、団体、及び法律等とは一切関係ありません」

プレミアムな でん〇ん小学校
どこかの有力者の奥さんが名誉校長(雲隠れ中)
ディスカウント*国有地(校庭整地にダンプ4000台…)
稲田の表彰
秋元康の校歌
国有地不正取得の森友学園が幼稚園児に秋元康作詞の愛国ソングを強制! 「ああ、日本 この国に生まれてよかった」|LITERA/リテラ
鳴り物入りでも竜頭蛇尾かも

*私も欲しい(ゴミ屋敷)
貧乏臭い文章になってしまった(・o・)
プレミアム詐欺 (ミケ妹)
どこかに待機児童の記事もあったな。

プレミアムには逆切れは似合わない
首相、与党議員の働き掛け否定 | ロイター
安倍、またキレたらしい。
「答える立場にない」のであれば
籠池泰典と安部昭恵を参考人招致すれば済む事だろう。

(学校に責任被せる)幕引き報道だろうが
小中学生もネタにしているらしい。
ブログ世代の(古い)私が言うのもなんだが
海外報道どころかガキネタにまでなっちゃ、詰みだな(私感)。

蛇足ながら(Wikipedia)
47NEWS 2006/12/26設立
AKB48 2005/12/8誕生

(追記)
参考までに報ステ
最初の10分足らずだったが
富川アナと解説が一気呵成にまくし立てた。
なにより良かったのが、〈安倍友〉後藤謙次♣がいなかった事。
テレ東やTBSを意識しているのだろう。

♣田崎史郎同様、ご意見番というお荷物


ガーディアン (2/25)
@金子勝にあった*。
【アベ友学園外報】英ガーディアン紙が、安倍首相夫妻が極右学校との結びついた「安倍晋三記念小学校」のスキャンダルについて、日本のテレビや新聞より、まともに詳細に報じ始めています。なかったことにはできません。
Shinzo Abe and wife under pressure over ties to ultra-nationalist school | World news | The Guardian

*(記事が読めない私にも)、個人発信は英語記事を拾って(読んで)くれる。
NHK、読売-産経は火消し、幕引きでしか出さないから
私は政治(社会)ニュースを個人発信/口コミから拾っている。

♪The Cardigans - Lovefool - YouTube

そういえば
プレミア 3(→SSB)ってあったな
東芝が元気だった頃。


(2/26)
総統閣下は緊急命令を出したようです - YouTube

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。