しろくま

軟い雑感、とりとめなく。

トップ見出し

2014-12-16 | ひろいよみ
シドニー人質立てこもり、大韓航空ナッツリターン、タリバン学校襲撃
国際情勢も大事だって言うだろうが
どうだというのだ? エンタメのつもりか?

国際都市、花の大東京あたりでは必要かもしれないが
片田舎の私ら、こんなもの、何の用も無い。
どう切りつめようかって時に、何だと言うのだ?

イヤホン外すぞ。


出たな、清武 (12/18)
巨人GM解任訴訟 清武氏に160万円賠償命令 東京地裁(産経新聞) - goo ニュース

そういえばいたなあ、ナベツネ噛み付き。まーだ決着ついていなかったんだ。
というより、小保方ネタ、都知事選のドクター中松同様、どうでもいい。
よっぽど話題に困った暇(で粘着質の)ブロガー相手の記事なのだろう。
行ったことないからわからないが、
外国でもやっぱり、こんなマンネリ記事、したり顔で解説して喜んでいるんだろうか?

あの~、
こういう記事の場合、見出しに“あの人は今”や“御察し下さい”マークつけてくれませんか?
十把一からげにしやすいように。




小保方さんついでに言わせてもらうなら (12/19)
マスコミったって、政治屋と会食したり、なびいたりして、
今や、実際と合っていたらめっけもんの信用度だしなあ。
そんなのが(揃いも揃って)権威だのエラソなこと言ってもねぇ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。