Mr.Dashのぶろぐ館

奈良・大阪・日本アルプスの山々が大好きな、Mr.Dashのブログです。

2012年、明けましておめでとうございます。

2012年01月07日 | その他、書きたかったコト
遅くなりましたが、新年おでとうございます。

昨年は念願のマッターホルンに登頂でき、その余韻は今も
さめないままです。
これまで、ビッグな海外登山をするたびに、しばらく次の
目標が見当たらずに、どこの山に行っても、物足りなさを
感じてしまっていましたが、今回はそんなこともなく、
その後も楽しく各地を歩けました。

ただ、やはり次の大きな目標は、まだ具体的にイメージできて
おりません。
一体、自分の好奇心は、これからどこへ向かうのか。
それ自体、楽しみでもあります。

このところ多忙で、なかなかブログも進みませんでしたが、
今年も書ける範囲で無理せず続けていきますので、
宜しくお願い申し上げます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月4日(日)鈴鹿山脈南部奇... | トップ | 12月30日(金)播磨・雪彦山... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他、書きたかったコト」カテゴリの最新記事