気ままにツーリング

Ninja1000SX とスウィッシュ でアドベンチャーな旅へ

2007年 北海道ツーリング 10 / 北海道ともお別れ~

2007-09-02 | ツーリング(北海道)

北海道は明日から雨らしい...

北湯沢YHを後にした、昭和新山のPAで、秋田から昨日到着したZZR1100の40代くらいの人は、明日からの天候の事で嘆いていた…

洞爺湖のPAでは、北海道に来て2ヵ月経つと言う年配の人かも「あんたラッキーだよ」と言われた。

どうやら8/20~9/2まで旅した人は、天気が良くラッキーだったみたい。

日頃の行いのせいか…(笑)

ほんでもって、今は大洗行きのフェリーターミナル。。。

北海道ともお別れ~

このあと18時半に出航します。

今回の旅は、雑誌なんかで良くみる景色や有名な場所をメインに巡る旅でした。

途中、襟裳岬から苫小牧へ行く国道で、パトカーに捕まっているライダーがいて、ヒヤッとしたけど、安全なスピードで事故や故障(それが一番心配だった)もなく、スケジュール通りに行けた事を、ほんと良かったと思う。

後はフェリーで風呂に入って、ビールで乾杯ってとこかな…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。