気ままにツーリング

Ninja1000SX とスウィッシュ でアドベンチャーな旅へ

映画観ました!

2008-09-11 | 映画

昨日、109シネマズで、仕事帰りに映画を観てきた。

109では10日は1000円の日。。。

今回観たのは『スターウォーズ』と『ハンコック』の2本。

『スターウォーズ』は全編CGによるものである。

映画観ました!

本来、CGの映画自体あまり観には行かないが、スターウォーズともなるとファンとしては見逃せない。

今回のストーリーはエピソード2と3の間の話し。

まだアナキンはジェダイで活躍し、ドゥークー伯爵もまだ生きている。

CGとは言え、なかなか迫力もあり音の重圧感も実写と変わらないので見応えはあった。

スターウォーズは今後ドラマで登場すると以前から噂で聞いている。

エピソード3と4の間の話しでダースベイダーや新たな主人公が登場するらしい。

先が楽しみだヽ(´∇`)ノ

2本目は『ハンコック』。

映画観ました!

ウイル・スミスがスーパーマン並みの超人で登場し人助けや悪者退治をするが、その都度ド派手に街を破壊するもんだから、世間から認めてもらえない嫌われ者のスーパーヒーローを演じている。

結末まで観ていくと驚きの事実が判明する。

映画を見終わったらもう23時過ぎだった。

帰ったら0時だったけど、映画は夢があって面白いからやめられない。。。

‐Danke‐


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。