気ままにツーリング

Ninja1000SX とスウィッシュ でアドベンチャーな旅へ

久しぶりのバイク始動

2020-03-12 | Z 1000 SX
3月に入り、世間ではコロナ騒動が続く中、外はぽかぽか陽気だったので、久しぶりにバイクを始動してみた。
1月のツーリング以来全く乗っていなかったが、セルは問題なく回り、エンジンも問題なさそう。

軽く洗車し、チェーンにもルブを注入。

よし、ちょっと走ってみるか。

そういや、相模原のNapsがクローズし、1月末には新しく多摩境に出来たらしいので、散歩ついでに行ってみることにした。

約45分ほどで多摩境Napsに到着。

ココは以前ライコランドがあった店舗。

平日でもバイクは数台来ていた。

早速、店内へ。。。

品数が豊富な店内。

以前の相模原店に比べると広々としている。

そろそろタイヤを交換せねばと思い見てみると、お目当てのBRIDGESTONEのT31が前後で5万以上となかなかに高い。

昔はよく履いていた、BT-023なら前後セットで29800円とまだ安いが。。。

ここはちょっと再検討。

よし、2りんかんにも行ってみるか。

ということで。。。

ココから溝口まで街中ツーリングを続行。

軽快に飛ばすと、とても気持ちがイイ。

バイクも好調だ。(^_^)

二子玉の河川敷ではランニングする人や、サイクリングする人たちも気持ち良さげだった。

約1時間ほどで、溝口2りんかんに到着。

ココでもタイヤをチェック。

Napsと変わらないお値段。

そろそろ春のセールが始まりそうだし、もう少し待ってみるかな。。。

コーヒーブレイクをし、ずらり並んだバイクを見たあとは、自宅まで気持ちよく帰った。

そろそろ春ツーリングの季節。

花粉が気になるが、今日はまだマシだったし、近々行ってみるかな。

-Danke-


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。