ダイワコーポレイション株式会社(リサイクルショップ ハローズ/家具のダイワ)社長のひとりごと

仕事の事、趣味の事、子供の事etc昭和40年生まれのおやじのブログ

ホモちゃん

2010-02-21 12:07:24 | Weblog
まずご案内。こちらをクリック→バーゲンセール開催中です。ご来店をお待ちしております




森永乳業のこのキャラクター、こんなにきわどい名前だったとは、知らなかった、、、、


そういえば、かなり昔。髪の長いナヨッとした男性を臨時で雇っていました。私がトラックを運転していると、いつも熱い視線を感じる。ある日我慢できず、恐る恐る助手席の彼を見ると、首をかしげながら思いっきり私の顔をのぞきこんでいました。


クラプトンWonderflTonight。AOR路線の曲で古くからのファンからは大ブーイングでした。日本でもトレンディードラマに使われた事もあり、オールドファンをがっかりさせました。これはレゲェのリズムでごきげんです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 商品紹介 H22.2.19 | トップ | BarTashマンスリーライブ/10.... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事