仮宿 451のミニベロ

OCNブログ人の終了に伴い、一旦こちらに退避しました。

富士山 吉田大沢 おまけ

2010年06月07日 | 20: テレマークスキー

 

A3

■ブーツソールに挟まっていた富士山の火山礫。直径5mm程度。

 一緒に写したのは、シフトのインナーワイヤーキャップ。

 

A2

■雪面の落石を踏んでキズだらけになったスキー板の滑走面。

 しかたが無いところであります。

 

A4

■溶岩の登山道で、キズだらけになったブーツ。

 あまり使っていなかったのでピカピカでしたが、一気に箔が付きました。うーみゅ。

 

A1

■どこで作ったかわからないLX3の凹み。

 鋭利な金属の先端にぶつけた様な凹みであります。

 いつ、どこで、なにで、やったんじゃろう?

 左下はキズの無い先日の写真。

 

 

■斜度の緩くなった八合目付近。数ターンだけ手持ちで滑ってみました。

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
装備品のキズはありゃま、、ですが思い出の一部で... (wheel)
2010-06-07 22:55:46
装備品のキズはありゃま、、ですが思い出の一部ですね。使い込まれた道具はカッコイイもんです。

動画拝見しましたが、改めてスゴイ!ですね。
雲を眼下に周りに誰もいない所を滑り降りてくる勇気、行動力は尊敬します。最後の息づかいはハードさをリアルに感じましたよ。
返信する
動画は凄いですね。怖くないですか? (mako10)
2010-06-07 23:22:56
動画は凄いですね。怖くないですか?
いろんな意味で酔いました。
返信する
wheelさん、LX3は使っている以上にボコボコになっ... (Mako)
2010-06-08 00:14:11
wheelさん、LX3は使っている以上にボコボコになっているような。
これ、どんな目にあってもちゃんと撮ってくれているので愛着がわいております。

>滑り降りてくる勇気、行動力
わはは。照れます。
あれ酸素も薄いですから、息が切れるのであります。
でも、確かに一人だと、何かあった時のピンチの度合いが高いですから、要注意でありますね。


返信する
mako10さん、この場面は怖くはないです。 (Mako)
2010-06-08 00:21:35
mako10さん、この場面は怖くはないです。
今、滑ってる!楽しい!面白い!のほうが勝っております。

>酔いました
わはは。絵が傾きますからねー。
この日の行動の、それも滑降のほんの一部でありますが、
滑っている感覚を共有できて、ちょっとうれしいです。


返信する
これから使い込まれていく度に、それぞれの思い出... (イマキュー)
2010-06-08 17:55:31
これから使い込まれていく度に、それぞれの思い出を刻んでいってくれることでしょうね。疵を見ることで情景が思い出されたりして、Makoさん自身にはアルバムいらずですね。
返信する
イマキューさん、そうかもです。 (Mako)
2010-06-08 23:47:54
イマキューさん、そうかもです。
今度のLX3のキズは、さすがにめだって目に入るので、使うたびに思い出しそうです。
返信する