仮宿 451のミニベロ

OCNブログ人の終了に伴い、一旦こちらに退避しました。

451完組ホイール Velocity URIEL

2009年05月17日 | 01: 451のタイヤ

雨の日曜日、車で高崎のIKDに行ってきました。

新着アイテムで紹介されていた451の完組ホイールをチェックするためです。

店内は先客が5名ほどいて、居場所が無く、忙しそうだったので、物を見せてもらった後、

注文だけして帰ってきました。

物はオーストラリアのブランド「Velocity」のリカベント用完組ホイール「URIEL」です。

カミさんのバイクフライデー・ポケットロケットプロに使ってみようと思います。

メーカーのサイトはこちら

Urielrecumbernt500


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして。 (荒猫)
2009-05-24 11:23:24
初めまして。
いつも楽しく拝見させていただいております。
完成度の非常に高いこだわりのバイクに見とれております(笑)

このホイール、実は私も買いました。
待望の451の完組ホイールですしね。
まだ未走行なので詳細は不明ですが、ニップル穴のバリがすさまじくて…。
同社製のベロプラグ推奨ですね(笑)
あと、スプロケットとフレームとの隙間がかなり狭くなり、初心者の私は調整に少し手間取りました。

使用感レポなど期待しております。
返信する
荒猫さん、はじめまして。コメントありがとうござ... (Mako)
2009-05-24 18:50:49
荒猫さん、はじめまして。コメントありがとうございます。
私のほうは、注文しただけでまだ手元に無く、楽しみにしているところです。
>ニップル穴のバリがすさまじく
そうでしたか。情報ありがとうございます。
リムテープでカバーしても不安な感じなら、丁寧に削るか、ベロプラグ買うかですね。
返信する