仮宿 451のミニベロ

OCNブログ人の終了に伴い、一旦こちらに退避しました。

451のタイヤ M-ROADSTAR

2008年11月16日 | 01: 451のタイヤ
 タイヤ  M-ROADSTAR
 サイズ  WO 20×1 3/8  ( 37-451 )
 最大圧  43PSI ( 標準空気圧 )
  重さ  実測 430g

S1

S2

ブランド等不明です。ミニベロを組もうと思っても何も分からなかった時に、

 とても参考にした名古屋のお店のサイトがありますが、そこから通販で購入しました。

 重く、繊細ではないですが、とても丈夫で、乗り心地はソフトです。

 Made in Indonesiaです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お尋ね申す。あはは (あじこぼ)
2010-11-20 17:13:47
お尋ね申す。あはは
サワイサイクルさんのオリジナルタイヤですね。
枯葉ダートを走りたく候。
このタイヤどうじゃろ?

やっぱり451のことはMakoさんに聞かねば。

返信する
あらっ。 (Mako)
2010-11-20 17:54:03
あらっ。
枯葉ダート!私も大好きであります。
落石で舌を噛まないように、無口で走ります。わはは。

>サワイサイクルさん
んだす。
これをつけると乗り味が全く違うものになりまする。
んだども一般道用でありますれば、
マッドにはあまり効かないと思うだ。
固くて乾いている道が多いなら問題ないと思うのでありますが。
距離が短いならば、ミニッツメイトでもなんとかなるだべさ。

ひろたさんが使っているので、
確認するのもいいですね。
雰囲気はこんな感じであります。
http://blog.goo.ne.jp/sokomiti/e/4b50d52b43cb2f1ce07b2fed5cec8577

幅も高さもあるタイヤなので、
H40でも、絞っていると、ドロヨケの調整が必要かもであります。
私のH35は使えないので、交換の要あります。

シャープなサイズのブロックタイヤの手もありますね。


http://blog.goo.ne.jp/sokomiti/e/4b50d52b43cb2f1ce07b2fed5cec8577
返信する
解説ありがとうございます。 (あじこぼ)
2010-11-20 19:55:51
解説ありがとうございます。
なるべくボヨンボヨンがいいです。あはは

>無口で走ります
あごも痛いです。爆

ひろたさんのところは既にチェック済みでした。

>ミニッツメイト
検索できませんでした。

>シャープなサイズのブロックタイヤの手もありますね。
こんなのでしょうか?
コンペティションXの28、37-451ありました。
http://www.cb-asahi.co.jp/image/kaigai/tioga/tir139.html

一番下のURLは上のと同じです。

返信する
>ミニッツメイト (Mako)
2010-11-20 21:03:43
>ミニッツメイト
すっ、すみません。間違えました。
これじゃジュースですね。わはは。
ミニッツライトと書くつもりでした。
>一番下のURL
あぁ間違いだらけで申し訳ないです。

私の買った、コンペティションIIIも28、37-451とありましたが、スリムでした。
コンペティションXもスリムっぽいですね。
オン重視のブロックパターン。
これならアスファルトとダートが交互に来るようなルートでも使いやすそうであります。
返信する