仮宿 451のミニベロ

OCNブログ人の終了に伴い、一旦こちらに退避しました。

ある日の通勤路(106)

2011年08月03日 | 12: ある日の通勤路

P1050345

■通勤途中にある家具屋(?)さん。

 いつの間にかOpenして、いつの間にか閉店しておりました。

 しかし、この看板を見る度に、いつも思っておりました。

 カラーも文字も、まるでアスレチックスの松井のことだなぁって。

 して、このところ強烈に調子がいいですね。ついにイチローと同じ打率まで上げてきました。

 いいぞぉ松井。

 して、イチローはどうも調子が上がらないですね。今年200本打てないとしたら、

 それは一つの大きな区切りであります。うーみゅ。

  

P1050347

アガサクリスティー

 

P1050349

■ハムカツ&たまごサンド。好きなものダブルであります。

 好きなものダブルならおいしさ4倍か!? と思って今日買ってみましたが、

 バラで食べた方がおいしいのでありました.....。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アガサクリスティ~とタキガワクリステルがごっち... (misa)
2011-08-05 10:05:02
アガサクリスティ~とタキガワクリステルがごっちゃになっている今日この頃^^

開店~閉店はちとさみしいですが、松井はがんばってますね。
そろそろ夏休み?!高ボッチなどいくのかな~♪
返信する
わはは。このところCMもすごいですよね。 (Mako)
2011-08-05 19:07:31
わはは。このところCMもすごいですよね。
夏休みは15の週です。
高ボッチ、霧ヶ峰、美ヶ原と佐久側の街道沿い、武石峠とか走ってみたいです。
出来るだけ空いているときがいいので、
天気悪そうな時とか。わはは。
返信する